今月のお料理 今月のお料理

四季の豊かな味わいにおもてなしの心を添えて

その季節の一番おいしいものを一番おいしく召し上がって頂く… それが新近江別館の”おもてなし”の心。
毎月、旬の素材にあわせてお薦めのお料理は変わります。自然が育んだ旬の素材を吟味し、ふんだんに使用した季節のお料理をお楽しみ下さい。

今月のお料理

滋賀県民割「今こそ滋賀を旅しよう!第6弾」7月14日まで延長!GoToトラベル代替で宿泊割引+しが周遊クーポン付与 NEW

2022.6.24

「今こそ滋賀を旅しよう」7/14まで延長

内容:1,000円のコンビニ券を購入&対象宿泊プラン利用客に
「宿泊最大6,000円補助」と「しが周遊クーポン2,000円分」を提供

対象:滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、岐阜県、三重県在住者

「今こそ滋賀を旅しよう!第6弾」は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている観光産業を支援するための滋賀県独自の観光支援策です。

割引内容については、コンビニ設置の端末で「今こそ滋賀を旅しよう!5/宿泊補助券」を1枚1,000円で購入し、キャンペーン事業者が販売する対象プラン「コンビニ券 所有者限定プラン 今こそ滋賀を旅しよう!」を予約した方を対象に、「宿泊補助割引(最大6,000円補助)」+「しが周遊クーポン(2,000円分)」を提供するものです。コンビニ券は1人1泊につき1枚利用可能です。

しが周遊クーポンは、宿泊プランが4,000円以上の場合に、宿泊施設でコンビニ券と引換で受け取ることができ、県内の約500箇所で利用できます。宿泊代金には利用できません。またお釣りはでませんので注意してください。

宿泊対象期間は、2022年4月15日〜7月14日(4/295/8除く)です。

対象者は、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、福井県、岐阜県、三重県在住者です。(※京都府、大阪府、兵庫県民はOTA等で5月23日から受付、6月1日から対象追加)

割引を受けるには、チェックイン時に、免許証等の本人確認書類に加え、ワクチン3回接種済証(滋賀県民は2回接種から14日以上経過していることでも可)または陰性結果証明(PCR検査・抗原定量検査は3日前以降のもの/抗原定性検査は前日以降のもの)の提示が必要です。

新型コロナウイルス感染症の状況により、予告なく変更となる場合があります。コンビニ券をお持ちでも、希望の宿泊施設が満室等で利用できない場合があります。その場合でも、コンビニ券は払い戻しできないため、ご注意ください。

飲放題プラン 部屋案内